よもぎまる。のイラスト帳

はじめまして。主に絵を描いていきます。描いた絵を更新していきたいです

イラスト13

タイトル:自由になるにはテーマ:自由ジャンル:オリジナル自由になるには、楽になるには、辛くならなければならない。あなたに絡む茨の蔓をあなたの手で引き剥がさなければならないからだ。素手では危ない。手が血塗れになる前に、剥がすための道具を求めるの…

イラスト12

タイトル:なしテーマ:なしジャンル:刀剣乱舞(骨喰藤四郎)目が大きくて可愛いなっていう、それだけですね

イラスト11

タイトル:なしテーマ:なしジャンル:閃乱カグラ(柳生、雲雀)女の子が描きたかったんです

イラスト10

タイトル:なしテーマ:なしジャンル:キングダムハーツ(ソラ)水彩色鉛筆です

イラスト9

タイトル:ゴーストテーマ:アンデッドジャンル:オリジナルこの世に未練を残した魂

イラスト8

タイトル:ジャック・オー・ランタンテーマ:アンデッドジャンル:オリジナル天国にも地獄にも行けない彷徨える魂、ジャック・オー・ランタンなぜカボチャで描かれるのかわからないです(´・ω・`)

イラスト7

タイトル:闇に羽化するテーマ:ネガティブジャンル:オリジナルネーミングセンスはクソですのであしからず。輝かしい未来への羽ではなく、暗く闇へと沈んでいくための羽

イラスト6

タイトル:なしテーマ:ハロウィンジャンル:オリジナル今月はハロウィンなのでハロウィンモチーフのイラストたくさん描きたいです( ˘ω˘ )

イラスト5

タイトル:あなたが知っているんですよテーマ:なしジャンル:終物語(忍野扇)物語シリーズの推しは扇ちゃんです。 同じくらい阿良々木も好きです( ˘ω˘ )

イラスト4

タイトル:なしテーマ:なしジャンル:キングダムハーツUx(マイアバター、チリシィ)キングダムハーツユニオンクロスのアバターとチリシィです。レイドイベントは経験値が神ってると思います。

イラスト3

タイトル:なしテーマ:なしジャンル:キングダムハーツ(ネオシャドウ)ハートレスの中では割と好きな方です。 カッコいいですよね。

イラスト2

タイトル:いざ!テーマ:なしジャンル:刀剣乱舞(前田藤四郎)短刀でも育てれば強くなります! 私は比較的弱い子を頑張って限界まで育てたい派です

イラスト1

タイトル:意識のない幸せテーマ:睡眠ジャンル:オリジナル「寝ている時が幸せという人がいますが、意識がないのにどうして幸せなのか」という疑問を持った子がいたと聞きました。 それを元に、枕返しという妖怪のイメージを描きました。